プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで安定期!

先週の土曜日、検診だったよー!9.6cmに成長しててエコーでは顔の輪郭など骨まで見えたよ!顎がシュッとしとるけん旦那似かなぁー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お願いだから鼻だけは旦那に似て欲しい…。心音も聞かせてもらって元気良く、私の二倍くらいの早さだったー!こんな…

イラっとする。

妊娠して父さんがほんとに受け付けない。もぅ早く家出たい。 同じ事何回も聞いてくる。なのに、『わしはそんな話してない。初めて聞いたんよ。』だとさ。 ささいな事なんだけど先程大バトル! 事の発端は梨www 義両親がよく旅行に行くんだけど、義母は仕…

ハンバーグ

ふりかけ入れるの忘れた\(^o^)/明太子あるから大丈夫かなー!9月に入って、麺類弁当やめた!でも…やっぱり完食はなかなかないね(╥ω╥`)量が多いと言われる…一段で良いとか…。少食すぎるぜ。食べれるもんを食べてくれたらいいからねと言って意地でも2段にし…

にくじゃがぁ

肉じゃが弁当!晩御飯の残り物‼さて行ってきます!今日行けば休み‼

明太子ー!

今日のお弁当(๑´ڡ`๑)昨日明太子をGETしたのでどうしてやろうかと思ったけど、普通にご飯に乗せたwwwササミに巻こうかと思ったけど時間なかったー!ポテサラは冷食だよーーん( *´ω`* )

つわり

8月に入ってあら気持ち悪い?ってのが少しあったけど、朝一弁当作る時が少し辛いだけで、特に吐くことも無く…晩御飯少し食べれない時もあったから、食べれるうどんとかリクエストしてきたんだけど、やたら味噌汁が飲みたい。スープ系が身体を欲しがってる。…

予定日確定

7月27日 やっと検診の日★この2週間長かったような・・・短かったような・・・ちゃんと生きているのか大きくなってるのか、今回はエコーの写真貰えるのかなwww 今回からの妊婦検診は市のクーポンで(*´∀`*)今日は血液検査と検尿、血圧測って体重測ってからの診察(*´…