プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

なんかモヤモヤしてたのが何か分かったよ!!!!!!!!! 多分最初は、失業保険終わるし、専業主婦って子供いないからなんか暇だし、これから暑くなって一日クーラー付けてるなんてもったいないから、仕事でもしよう。お金稼いで早く借金終わらしたいし、子供出来…

ブラック

ブラック会社なのかも・・・

てきとー!

仕事始まったけど、やっぱり出発時間が遅いからか、お弁当作っても心に余裕があるよー! 弁当は超適当だけど、主人は最近あまり食べれないから少なめなのでちょうどいい! 朝はバタバタしないように6時に起きてるー!洗濯干すと汗だくー(-_-;)

(>_<)

脳ミソが痛いお(;o;)www 半年も無職だったからか、覚えようと思うと脳ミソがフル回転して熱いお(;o;) なんとなく会社の内容をつかんできました。町工場でしたwww 建築関係ではあるけど、鉄骨入ってきて処理して出荷。その注文を受付、指示書作成。だから、納…

採用!!

月曜から動き出して金曜に決まるとか早すぎだろwww

就職活動

やっと動き出しました。というのも、仕事なんてそもそも探す気なかったというのが本音。仕事をしたくなかったわけじゃなくて、前の職場辞めてから、沖縄へ行き、引越しをし、結婚式の準備もあるしなーと思ってたら失業手当が支給され、そこらへんのパートを…

お手伝い

今日姑さんのお仕事のお手伝いしました。と言っても、料理、配膳、皿洗い(笑)ホームパーティがあって30人来るから頼む!って言われて。 お姑さんは化粧品の仕事してるんだけど、いわゆるネットワークです。 私も使ってるけど、実際使えと言われた事はない。…