プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

(>_<)

脳ミソが痛いお(;o;)www
半年も無職だったからか、覚えようと思うと脳ミソがフル回転して熱いお(;o;)
なんとなく会社の内容をつかんできました。町工場でしたwww
建築関係ではあるけど、鉄骨入ってきて処理して出荷。その注文を受付、指示書作成。だから、納期やら無理なら確認とるし、物によって処理にかかる時間は違うから、確認しながら。そして、地域によって配送が曜日ごとなのでそれも確認。今日なんて大量に中1日で仕上げろって注文きて無理だから先方と現場と挟まれた。先輩に対応してもらったけど。
処理も色々あって、得意先によってまた個別に指示やら特別項目の入力などがある。覚えたら楽だし、働きやすい職場なんだけど…。鉄骨の形なんてさっぱり分かんねぇwwwL形がアングルしか今のとこ覚えていませんwww
年は1コ下の子が一人であとはもぅ年上ばかり!そして5年以上働いてるベテランさんばかり!追い付こうなんて端から思っていませんwww下っぱは下っぱらしく、派遣は派遣らしくこっそり仕事していきますwww
あ、私のチームの先輩にエイターがいました。今日床に「まる」となぜか書いてたwww