プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

お手伝い

今日姑さんのお仕事のお手伝いしました。と言っても、料理、配膳、皿洗い(笑)ホームパーティがあって30人来るから頼む!って言われて。
お姑さんは化粧品の仕事してるんだけど、いわゆるネットワークです。
私も使ってるけど、実際使えと言われた事はない。確かお姑さんがキレイすぎて使いたい!と懇願したwwwネットワーク=勧誘、広めろ、だったからそこは意外だったけどただお姑さんがそうであっただけかもしれない。実際相手が求めてもいないのに勧めている人もいるだろうし、今後それを強要されるようであれば私はもう使いたくなくなる気がするなぁ~。同じ商品なのにもったいないよね。それがクチコミの怖さなんかね。
私の肌は衰えるのが早かったから、ずっと悩んでたし、改善させたかった。小学校から短大までガッツリソフトボールしてたし、それから年中海でウェイクしてたからかシミが酷くて、毛穴開いたイチゴ鼻、ニキビに悩んでた。もちろんファンデーションで隠そうも頑張ったけどなかなか良いファンデーションに出会わなかったのか、肌が汚すぎたか。20歳でエステに行き5年ローンで美顔器←やるの面倒くさくて使ってない。25過ぎてシミがいっきに顔中に。でもお金かけれんよね。でも治したいよね。色々試してはダメ、これもいいかも?とドラッグストアが大好き、楽天大好き。こっちの方が返ってめっちゃお金使ってたwww
えっと試した中でファンケルの洗顔オイクレは○、夏はシュウのオイクレ、乾燥最悪なときはオルラーヌのパック、美白にはコーセー美容液、と色々良いもの(自分に合うもの)見つけたけど、どれも他試してダメならまた戻るを繰り返しリピートはしていませんでした。
実際お姑さんのは使い始めて半年だけど、やっとキレイになってきた!感動している!!!!!!!!!あんだけ汚かったのに。
よしくんにガリガリで肌汚いよりはぽっちゃりで肌キレイな方が良い!と言われたので、もっとキレイになれたらいいなぁー!痩せる気ないみたいだけどそれも一応頑張るwwwテンションあがるわぁ♪