プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

みやじま

f:id:kym932:20130526222135j:plainf:id:kym932:20130526222123j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしくんの実家泊まってておはよう起きたらお庭のテーブルがホテルのバルコニーで朝食みたいになっててwww美味しかったぁぁぁ!義母さんのお料理が美味しいしオシャレなんだよねー!

んで、今日なにする?なにする?ってとりあえず準備するわ!って…

結局行先決めずに出よう!って、結構このパターン多いんだけど、うちが「宮島!の、サービスエリアのスタバ!」っつってのんびり1時間お茶したの♪天気も良かったし気持ち良かったよ(^-^)v

その後「さぁ行こうか!」「え?どこ?もしかしてマジで宮島行くーん(-_-;)」とか言ってたはずのよしくん…でも「楽しかったねぇぇぇぇぇ!」と大満足してた☆

まずフェリーに乗ってる途中に義父さんから電話あって、「ロープウェイ、冷やしぜんざい、醤油」だのなんだの面白いワードを教えてくれて、とりあえずロープウェイ行ったんだけども、入り口に「恋人の聖地!」「カップルで共同作業!もみまん作れる!」情報得たから、二人して「作っちゃう?作っちゃう?」ってハリキったwww

美味いのができたよー!中のあんこハート形なの!可愛い♪

その後、山登ってくそ疲れた(-_-;)また帰らなきゃいけないのかと思うと、二人とも座り込んでちょっと休憩。おみくじしたら大吉だった!

んで帰りはロープウェイ降りて茶屋さんで穴子ぷりぷり食べたぁぁぁぁ!「次はレジャーシート持ってきてここでお昼寝したいね」ってwwwほんと木陰が気持ち良かった♪長い一日だったけど、妊婦になる前で良かった(^-^)vもぅ梅雨になっちゃうからね(^o^)

今日は楽しい休日になりました(^-^)