プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に報告

実際のとこ、会社には安定期入ってからと思ってたけど、7月15日の月曜日、一日働いてみて、「もし何かあった時休んだり早退したりするかも」と思って、別にクビならクビでもいいから赤ちゃん第一優先にしようと思って火曜の仕事終わりに派遣会社の人に報告「…

1年

今日で結婚1年!!!色んな事があったし、ケンカもたくさんしたけど、あっという間の1年だったなぁ〜!!!そして毎日お弁当も1年続いたー(●´ω`●)自分を褒めたいと思いますwたまにサボっちゃうけどw 旦那はというと、昨日、仕事中ダンプで細い道に居たらしいんだ…

確定!!

7月13日、病院に行くまでドキドキと不安が・・・。予約してたけどやはり1時間待ち。次だから診察室の前へと言われ更にドキドキ。この診察室の前で待ったのはほんの10分くらいだけどすんごく永く感じた。呼ばれて入るとすぐ診察台へ。 あーお願いお願いと祈…

謎の出血

それからというもの、7月6日の土曜日に病院行こうかと思ったけど、5週目になるばかりだから行っても何も見えなくて、結局また来週来てくださいってなるだろうと友達に教えて貰ったので、一週間は様子見て、7月13日の土曜日に病院予約した (・∀・)♬♬ そし…

キターー(゜∀゜)ーー !!!!!

この度子供を授かりました。まだまだ安定期ではないけれど、ちょっとずつ振り替えってみます。 7月4日 生理がきません(;ω;)慣れない職場で急に来るとどうしよう(((( ;゚д゚)))と焦りもあり、もし生理になったらナプキンどこに隠してトイレに行こうか悩んで…