プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

1年

今日で結婚1年!!!色んな事があったし、ケンカもたくさんしたけど、あっという間の1年だったなぁ〜!!!そして毎日お弁当も1年続いたー(●´ω`●)自分を褒めたいと思いますwたまにサボっちゃうけどw

旦那はというと、昨日、仕事中ダンプで細い道に居たらしいんだけど、ダンプのお尻の方の道路が崩れ、そのまま2m程下のたんぼにダンプごと転がり落ちたそうです。シートベルトしてたから助手席との空間でぐちゃぐちゃならなかったみたいだけど、横転?気付いたら横になってたみたい…まぁ、頭から突っ込んだワケじゃなくお尻の道が…って事で警察も過失はないって言ってくれたみたいで
〜って事で今日は休みをもらってとりあえず病院行ったり(念の為)元請の会社謝りに行ったりダンプのリース会社行ったりするって言ってたから早く帰れるって事だったから外食♪外食♪とルンルンで仕事頑張ったのに、遅いらしいですwwwまだ帰って来ない(´・ω・`)
一人寂しくパスタ(明太子の簡単インスタント)食べました。先寝てやろうかなwww