プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

キターー(゜∀゜)ーー !!!!!

この度子供を授かりました。まだまだ安定期ではないけれど、ちょっとずつ振り替えってみます。

 

7月4日

生理がきません(;ω;)慣れない職場で急に来るとどうしよう(((( ;゚д゚)))と焦りもあり、もし生理になったらナプキンどこに隠してトイレに行こうか悩んでて・・・生理予定日が6月28日だったんだけど、6月24日からPMSといわれる超イライラ期に突入するも・・・7月1日に物凄く穏やかになって胸の張りもなんとなく無くなった。生理終わったの\(^o^)/っていうくらい・・・でもなんとなく早く来てほしかったし・・・

ちょうどその日はアイフォン購入のお店探しをしててauに向かう途中、いつもの薬局が水曜日!っていうことは10倍ポイント!!ってことで、1週間来なかったら検査薬しよー (・∀・)♬♬と思って購入。用事済ませて家に帰ったんだけど、誰もイナイ・・・!あ!検査薬しよう!これで出来てない証明出来ると生理もくるわ!と思って、やってみた。

そもそも仕事始めたばっかりだから3か月はやるとしても排卵日ははずそうね(*´∀`*)っていう話もしてたし6月なんて排卵日14日前後でぶっちゃけ22日の1回しかしとらん。これ絶対出来るわけないと思ってたからはよーー生理ーーー!こい!って感じだった。

トイレ行って試してみると、「はぁ???????」と突っ込みました。まだ生理予定日からそんなに経ってないはずなのにクッキリ!ソッコー線が現れました。

脳内パニック!え?出来る・・・ワケなくない?え?え?いつの子供?えーーー?って喜びもあるけど、なんで?って事の方が・・・だって5月あれほどやってもデキんかったのにwww

気付いたらまなちゃんに電話してましたwwwぱにくってたのがまなちゃんの声聞いて落ち着いたヾ(´v`●)で、この時点で、一番最初の報告はまなちゃん夫妻でしたwwwよっちにどうやって報告しようか、もっと感動的な事しようかと・・・そんなこと考えれる余裕もなく。とりあえず電話じゃなくて帰ってきてから報告しようと思ったんだけど、

帰るなり風呂へ直行。お風呂上がってもそのまま1階の食卓でご飯・・・。早く言いたいのに言えないwwwやっとご飯食べ終え晩酌が終わり二階へあがって、今日薬局で買ったお菓子を渡し「ハイプレゼントー」「ん?あ、チョコ?ありがとー」「あ!これも!」・・・茶色の紙袋にくっきり線の検査薬入り・・・「ん?え(は)?出来たん?」「・・・マジで?のり(友達)に言ってええ?」って感じで・・・ただこの時は友達に報告はまだ早いからやめてと言いました(でも次の日ソッコー言ってたww)

落ち着いて聞いてみるとやはり二人の思いは一緒。「嬉しい気持ちはもちろんだけど、なんで?信じられない!出来るはずないよね?」って感じwww

「やっぱり授かりものなんじゃね」ってまなちゃんが意味深く言ったの思いだした。もぅほんとに信じられなくて未だに実感ないけど私がお母さんになるみたいです。