プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

謎の出血

それからというもの、7月6日の土曜日に病院行こうかと思ったけど、5週目になるばかりだから行っても何も見えなくて、結局また来週来てくださいってなるだろうと友達に教えて貰ったので、一週間は様子見て、7月13日の土曜日に病院予約した (・∀・)♬♬

そして、今の時期はどうしようも防げない化学流産もありえるし、心拍確認できて落ち着いてから会社に報告しようと思い、なーんにもまだ報告していません。派遣だし、2か月更新の身としてはいつクビになってもおかしくないと思うの。実際のところ辞めたいとも思うけど、会社の人たちはみんなホントにいい人で、仕事内容がチーンでも、周りに恵まれてるからまだ悩み中。

そうこうしてると、7月9日。

「ん?」なんか、なんか嫌な予感する。張り詰めてた糸が切れた感じがする・・・

7月10日、仕事から帰っておかしい・・・出血してる・・・もうね、血の気がひいた。とりあえず茶色っぽかったんだけど、ネットで検索すると赤い血は×量が多いのも×あとお腹痛いのも×(たまに生理痛みたいなのはよくある)もぅどれを見ても実際心は落ち着きませんでした。また血がでてるんじゃないかってトイレに行くのが怖かった。

だけど13日の病院までその出血はそれっきり1度もなかった。何かあれば早退でもして病院行こうと思ってたんだけど、ただ下腹部のドーンと重い生理痛はたまにある。この出血があってから病院までの2日間、本当に長かった。1週間くらいに感じたよ。お願いだから生きてて!卵がちゃんとありますように!しがみついててくれー!こんなに張り詰めた生きたここちがしない気持ちになったのは初。とうとう病院の日の朝になり…張りきって朝5時に目覚めたよね。もう寝れんし、病院11時からなのに・・・暇・・・はーやーくー!!!と待ち遠しすぎた。とりあえず、6週で心拍はまだ確認できないだろーなーとそこは二の次で、順調なのかそうじゃないのか、早く知りたいーーーーー!!!