プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

予定日確定

7月27日

やっと検診の日★この2週間長かったような・・・短かったような・・・ちゃんと生きているのか大きくなってるのか、今回はエコーの写真貰えるのかなwww

今回からの妊婦検診は市のクーポンで(*´∀`*)今日は血液検査と検尿、血圧測って体重測ってからの診察(*´∀`*)え。11時に予約して呼ばれたの13時\(^o^)/お腹減りすぎてイライラ。検診に旦那と来るのはいいけど待合室で香水プンプン、真後ろでガムくちゃくちゃ。くそ腹が立った。そして赤ん坊が延々と泣き続ける。お母さんはばぁばと一緒に来てるっぽかったんだけど、外出れや!!!とすんごいイライラ・・・。目の前に座ってる妊婦さん?は少し泣いてるぽっかったしとにかくこの待つのが憂鬱。あとから入ってきた子連れのお母さんは子供が泣き出して、外にいるので声かけてください。って・・・。目の前でずーっと泣いている赤ちゃんはばぁばに抱かれ嫌がってるのか、外に出る母さんを横目にもばぁばは全く動く気配なし。

呼ばれて部屋入るなり「つわり・・・大丈夫そう?」と聞かれ、「あまりないです」と答えると「これからかもねー」と言われ、あーないままっていうワケないよね。と思い診察台へ。

大きくなってたー!!!ここが頭でここがお尻で、心臓ちゃんと動いてますねヾ(´v`●)って。

今のとこ7週6日、13mmだそうです。んでやっぱり出産予定日がズレました。3月9日・・・私の誕生日 (・∀・)♬♬一カ月前からもぅいつ産まれてもおかしくないので・・・と言ってたから、私の誕生日よりは少し早く出てきてほしいなぁ。でもなんだか嬉しい気持ちになったよ。

今のとこ、大きな変化は胸が大きくなったのと、便秘です(今回薬もらったよ)3日前くらいから、ん?なんか気持ち悪いなぁ…ってのは少しあるけど、吐くまでは至らず。多分便秘になると気持ち悪くなるからそれのせいだろうなぁ…。

超初期症状と言われるものが私には胸の張りくらいで、いつもの生理前って感じなくらいかな。今のとこあれから出血もないし、食べれるくせに、動かないから体重増えるの気をつけなきゃ!!