プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

イラっとする。

妊娠して父さんがほんとに受け付けない。もぅ早く家出たい。

同じ事何回も聞いてくる。なのに、『わしはそんな話してない。初めて聞いたんよ。』だとさ。
ささいな事なんだけど先程大バトル!
事の発端は梨www
義両親がよく旅行に行くんだけど、義母は仕事柄台湾やロサンゼルスやオーストラリア。その間義父は一人だから一人旅して香川のうどんや、神戸の三田のドレッシングや必ずお土産をうちの両親に頻繁に買ってきてくれる。でもうちはそんな遠出しないし、したとしても兄のいる山梨だから、その時はお土産買って、旦那に託し旦那がわざわざ持っていく。
旦那は仕事帰りにわざわざ、だけど、頻繁にではないからまぁ何も父さんや母さんには言わなかったんだけど。
水曜日に旦那が少し遅く帰ってきて、父さんが旦那に『土曜日、仕事遅い?実家に梨持っていってくれる?大丈夫?』と。旦那は仕事が遅いか早いか毎日分からんの、父さん知ってるはずなのに、2日先の事を聞く。まぁー遅くなっても持って行くよ。って話になって、
『でも梨朝から車の中放置してたら煮えるかな?腐るかな?味落ちるかな?』と父さんは心配なわけ。その時、今日みたいに暑いとちょっとヤバイかもね。って話してたんだけど…
昨日もさ、晩御飯の時にもまた『梨煮えるかね?』って…。週末なんか雨の予報じゃなかった?って話になって…いや曇りかね?とかって話したんだけど、旦那がまぁ大丈夫じゃろうって。
んでさっき。私大根おろしをしたわけ。その前に父さんが梨を買ったって話は聞いたんだけど、こっちが一生懸命ご飯の支度しよんのに『ねー梨車の中に置いてたら腐るかなー?』…もぅね何回同じ話するんと思って…そんなに心配ならさ、腐らない方法を考えればいいじゃん?夜に持って行くとか、何回も同じ事聞かれてしかも梨の研究者でもなけりゃ、明日の天気すらも知らん。車に何時間梨置いたら腐るのかなんて知らんわと思って、『知らんよー!』って言ったら『はぁ???』って父さんがブチ切れてwww『なんだその物の言い方は!!』『知らんよ!何回も梨が腐るか腐らんか聞かれても!』『そんな話はしとらん!!』『雨の日ならいいけど晴れたらヤバイって話したじゃん!』『そんなの覚えてない!』←これ1番腹立つ!!!
梨買ってきてから腐る腐らないの話ししてどうしようどうしようっていうくらいなら、水曜から同じ事聞くんなら腐らない方法考えろや!と思って。
夜に持って行くわ!って言ったら、いいわワシが、持って行く!!!
は?と思って。逆に義両親気を使うだろwww
一部始終旦那に電話して愚痴ったら、あ、明日の元請の会社冷蔵庫あるけん、腐らんよー(●´ω`●)だってwww俺が早く帰っておけば親子喧嘩しなくてすんだのにごめんねー。だってwwwいやいやよっち謝る事じゃないよ!!っていうオチです。
はーもぅ父さんボケてきよんかね。腹が立つ。母さんとも多々会話成り立ってなくて間に解説入れないと二人の会話噛み合わなくて父さんが一方的にキレとる事あるし。可哀想。