プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

もう少しで安定期!

先週の土曜日、検診だったよー!9.6cmに成長しててエコーでは顔の輪郭など骨まで見えたよ!顎がシュッとしとるけん旦那似かなぁー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お願いだから鼻だけは旦那に似て欲しい…。心音も聞かせてもらって元気良く、私の二倍くらいの早さだったー!こんなに早いものなのかとビックリ!!まだ小さいから羊水の中で動くスペースがあるのか足をバタバタさせたり手を動かしたり、愛おしい♡あんなに動いてるのに、まだまだ胎動は感じず…たまに寝る前にポコんとなるけど、多分腸だろうねww実際お腹は少し出て来て、妊婦さんって感じになったけどなんか未だにこの中に赤ちゃんいる事をたまに忘れるくらい体調も良いし、仕事もなんなくこなせてます。もっと大きくなると動くのも大変なんだろーなぁ…。

今週の日曜日で待ちに待った5か月♡4か月入ってから悪阻で気持ち悪い事もあったけど、今週からもの凄く落ち着いて美味しくご飯食べれる♡ご飯が美味しいてほんと幸せ♡相変わらずトイレは近く、夜中一回トイレに行くけど、その行く時間が1時とか2時だと、まだ寝れるー♡とテンション上がるけど、4時5時だとテンション下がってもぅ眠れませんwww
旦那夜になると、赤ちゃんに声かけててなんだか可愛いよwwwもぅそろそろ耳も聞こえてくるので話しかけまくろうと思います。3歳くらいになるとお腹の中に居た時の事を話したりする子もいるみたい!それ聞きたいー!!同じ曲ばかり聞こうかな〜
仕事も休みが少なくなってきて、かなり忙しくなってきて、工場がパンク状態で、みんな忙しそう(*´・ω・`*)自分の仕事はもちろん周りのお手伝いも出来るようになってきて充実してる♡ただ体は疲れるけど、毎月の給料明細が楽しみ(⋈・◡・)✰
結婚してから子供もすぐ欲しかったし、でもお金必要で仕事もしたいし臨月まで働けるよーなとこで働きたいと思い描いてた事が、今現実になってて、これから子供産まれると働くのは難しいかなーと正直思う。3月産まれだからどんなに頑張っても二人目年子は無理だし3年はあけたくないから2歳差狙うとすぐ作らなきゃね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とりあえず一人目産まれてからだけどwww