プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

ハンバーグ

f:id:kym932:20130907072547j:plain
ふりかけ入れるの忘れた\(^o^)/明太子あるから大丈夫かなー!9月に入って、麺類弁当やめた!でも…やっぱり完食はなかなかないね(╥ω╥`)量が多いと言われる…一段で良いとか…。少食すぎるぜ。食べれるもんを食べてくれたらいいからねと言って意地でも2段にしてる‼
もっと勉強しなくちゃ!美味しそうに見える食欲が湧く盛り付けと、おかずレパトリー!あと30年は続くお弁当♡30年てなんか怖いね(*´・ω・`*)
最近は私がするのが当たり前ではないけれど、洗濯を畳んでくれてたり片付けしてくれてたり。しかもそれを俺やってあげたよとは言わず、さらーっとやってくれてる。やらなきゃーって思ってる事が済んでるととても幸せな気持ちになるね!もちろん、その時は豪快にありがとうと言う気持ちをちゃんと伝えるよ( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)