プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

つわり

8月に入ってあら気持ち悪い?ってのが少しあったけど、朝一弁当作る時が少し辛いだけで、特に吐くことも無く…晩御飯少し食べれない時もあったから、食べれるうどんとかリクエストしてきたんだけど、やたら味噌汁が飲みたい。スープ系が身体を欲しがってる。日によって甘いものが食べたくなかったり、塩っけのあるものが食べたかったりするけど、なんか吐くまでに至る気持ち悪いのは全くない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とりあえず甘いものよりは塩辛いものが食べたいけど、こんなことは前からあったし、つわり?え?これつわり?と考えてたら余計酷くなりそうだから考えないようにしています。あ、うちの家ほうじ茶なんだけど、それは一切飲まずコーヒーは一日1杯限定で飲んでるよ!あと、無償にオレンジジュースばっかり飲んでるwww会社でもwww
母は食べづわりでお腹減ったら気持ち悪いって感じだったらしいけど、特にそれもないかな。大抵中身の出ない空嘔吐なんだけど、おえってなるのは朝弁当作る時と、晩御飯食べすぎたら…仕事もままにならんかもと思ったけど、逆に仕事に行ってる方が体調は良いの!休みの週末は、しんどいと思ったら横になってるけど、気持ち悪いと感じるとそればっかり考えて逆にしんどい。
お盆休み中にはよっちと一緒に健診行ってきた!私が診察台の準備してる時何か色々と先生に質問してた主人wwあとで看護婦さんが、協力的で素敵な旦那様ですねーって言われた!そうなんです!って言いたかったwww主人は相当楽しみみたい(●´ω`●)エコーで動く赤ちゃんを見て感動してた!すんげー顔がニヤけてたwwwその顔見てたらこっちまでニヤける( *´ω`* )