プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

女の子‼︎

お腹の我が子は女の子ー決定‼︎

男の子だと思っていたけど女の子だったー( •ॢᴗ•ॢ⋈)旦那にラインしたら、テンション上がってニヤニヤしてたwww女の子かぁ…2人ともO型だから、なんかボーっとしてる我が子な気がする‼︎でもでも、お腹の中で胎動激しくなってきたよぉ‼︎結構早い段階で、17週あたりから胎動かな?って感じ始めてたけど、最近は2時間おきくらいにぼっこぼこ動いてるー‼︎仕事の時なんてあまり感じなかったけど、最近は激しく感じるよ♡恥骨の下らへんがぼっこぼこなる時は膀胱蹴られてるのかチビりそうwwwそしておへそあたりでもぼっこぼこなるから、あれ?ひっくり返ってる‼︎みたいなwww元気元気です!今まで1か月単位の検診だったけど、次は3週間後。
成長は頭の周囲は+3d、お腹周りは+1w、そして足はまさかの−1w。あれ?足短いwwwって先生と爆笑!とりあえず標準なので心配は無しだよーって事で。今回の先生は優しかった!初だからか体重も+7kgなのに何もいわれなかったよー!赤ちゃんは600gなのにね。ヤバイヤバイ。エコーも4Dでお顔見れてリアルだった!エコーで心臓が動いてるのはもちろん、4つの部屋にちゃんと均等に分かれてるのも確認できて、更にそれぞれの弁が正常にパコパコ動いてるのも確認できましたー!何もかも初だからここまで確認できるなんてビックリ‼︎
ベビーグッズ揃えるのは仕事辞めてゆっくりーと思ってたけど、色んな人から貰い物で済みそう!ベビーカーと抱っこ紐だけはずっと気にせず使いたい為購入予定。あとは全部貰い物(❁´◡`❁)ありがたい‼︎