プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

ソファ

 
f:id:kym932:20131023173915j:plain
 
先日、頼んでたソファが届いたよー!!2人ともこれ座った時に即決でした(❁´◡`❁)毎月何かの為にとヘソクリしてたんだけど欲しい時に欲しい物が買えるって嬉しいね( •ॢᴗ•ॢ⋈)久々に大きい買い物した!また1からヘソクリ貯めよーっと。年末で私も仕事終わるし節約生活頑張るぞぉ‼︎
とりあえず、ベビーさんの物は…ほとんど貰い物で済みそう♡兄のとこからオモチャもバウンサーも貰ってきたし義兄のとこからはベビーバスや肌着や女の子でも男の子でももぅ産み終わったから全部あげるーって事で。ベビーベットはいとこからも届いて2つになりそう(笑)買うのはベビーカーくらいかな。抱っこ紐はどうしようか悩み中。別に新品じゃなくてもいいよねー。8割女の子らしいけど、オークションが大好きな母に確定するまでは買わないでねと釘さしておきましたwww今の時点で黄色のロンパースとか落札してるんだよwwwありがたいし嬉しいけど…別に嫌じゃないけど、あっという間に着れなくなるものを大量にはいらないしね。だから授乳のできるパジャマ!とか、色々お題を出したら楽しんでオークションしてるwww
最近は良く胎動を感じるよー!!お腹の中でぐにょぐにょ動いてる!そして、多分あれはしゃっくりしてた!ってくらい一定に数時間動いてた。しゃっくり大丈夫なのかと心配になったけどwww動くとやっぱり幸せ感じるなぁー♡