プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

腹巻

f:id:kym932:20130518164942j:plain

可愛い腹巻╰(*´︶`*)╯♡

sexy!!て書いてあるけどどこがセクシーよwww

よしくんに「そのポッケには何いれるの?」「全然セクシーじゃない」と言われましたwww

結構あったかい!真夏に付けてられるかなー。寝る時も出掛ける時もつけてるけどお腹まわりポカポカ(*´ω`*)

昨日から非常に体が重い。眠い。そしていつも生理2週間前からくる乳の張り。今回どキツイのがきてるわ~パンパンだ!こういう時のPMSと生理痛激しいんだよね(´-ι_-`)あーやだやだ。下腹部チカチカするし。昨日はよしくん帰ってこなかったし、一昨日は私が先に寝ちゃって仲良しできなかったです。チャンス逃したっぽい(´・ω・`)まぁいいか!来月11日に失業保険終わるからソッコー派遣会社に登録して単発のお仕事探そうか╰(*´︶`*)╯♡