プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

ネイル

http://instagram.com/p/ZUqgMOEIH-/ネイルした!!人指し指と小指だけwwwもぅネイルサロンなんて行くお金ないし…オフするのもお金いるし…でも伸びてきたし。オフするのにめっちゃ時間かかる(;ω;)爪が元々薄いからベースのクリアは残したままで自爪を傷付けないように削ったの。自分じゃシンプルなのしか出来ないけど、これで十分!爪が折れてイタイイタイにならなければもぅそれでいい。可愛いカラー買い足したいけど今は我慢しよう。これから数年いつみてもこの色の爪してると思いますww実はね。右薬指の指輪パーツのせいでお釜の底が傷だらけ・・・(;ω;)お母さんにはまだバレてないんだけどバレたらくそ怒られそうだなぁ。昨日気付いて見た瞬間冷や汗出たwwwだから昨日の夜のうちに指輪パーツは取りました。固めまくってて2時間かかったよ(((( ;゚д゚)))暇人www