プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

お弁当

たまごやき

スパムただ焼いただけ

ほうれん草とちくわの胡麻和え

豚肉チーズ挟みf:id:kym932:20121219070829j:plain

 

昨日は晩御飯外食したから、朝起きテンパった!

 

朝一からハローワークと実家に一瞬帰ってお昼から爆睡!!!!!目の下のクマをなんとかしたいので、睡眠はとらなきゃね!そして起きたら猛烈な吐き気の中自分ご飯作りました。でも食べれません。明日のお弁当にしよ。

 

只今半身浴中!日曜日の為に毎日お風呂エステしてるよ!エステっつっても塗って5分で流すだけ(笑)そのあとセラミドパックして、お風呂上がったらシートマスク!そのお陰かお肌が自分でも目を疑うくらいキレイになった♪ノーファンデでもいいかも!