プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

親子丼

f:id:kym932:20130525082638j:plain今週のラスト弁当!!!!!!

昨日の親子丼そのまま入れたぁ!親子丼がどうも味が決まらないから、「ちょこっとどんぶり」のだし買って作ってみたらまぁなんと今まで薄味で作ってたんだろうっていうくらい濃いwww最後卵入れるから濃いくてもちょうど良くなるって事なんだねーとお勉強になりました(*´˘`*)♡でもこのだしがかなり楽チンだから、手抜き料理の時はかなり使える!!!!!!!!

昨日よしくんは夜釣りに出掛け、晩御飯はざる蕎麦だったから親子丼そのまま入れたの♪たくさん釣れて「釣りはまりそう!」って言ってたwwwまぁー元気なこと(*´ω`*)