プリンが好きです。

2014年3月2日に待望の第一子出産しました♡

結婚式終わりました

結婚式が終わり、余韻に浸りまくり。正直ここまでラブラブになれると思わんかった。一生この人と暮らしていけそうです。なんでも来いやコノヤロー!というわけで、夫婦で話し合った結果これからは自分に時間もお金も使えなくなるけど子供ほしいと子作り開始。今生理3日目。次の排卵日予想は5月15日。よしくんのストーンブレス浄化させる水晶とおばあちゃんに内祝いで長寿のストーンブレス買いに行ったお店で、初ストーンブレス購入。お!コレがいい!と可愛いなと目に入ったブレスが、元気な子供授かるのと健康と体内の温度上げるヤツ・・・「子宝・安産」そんな意味の石だったwwwこれはwww